2012年2月

New アイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。。。。


 

冬将軍に全く歯が立たない Q がガクブルしながらお送りさせていただきます(((( ;°Д°))))


 

てか、今年は寒すぎる(x_x;)


 

服装もマンネリ化するし、服装が厚すぎてアクセサリーがあまり活躍しないっす(`×´)


 

んでもってリングが凍える冷たさに。。。。。。( °д°)


 

↑だったら付けるなΣ\( ̄ー ̄;)って話ですが、、、


 

そこは譲りません\(゜□゜)/




 

ではでは仕事しましょか。。。



 

大変お待たせいたしました(。-人-。)


 

新作ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


 

今回はリクエストの多かったピアスの新作になります!!!
 

 

R0010496.JPG

 

メンズ、レディース各1点になっていますヾ(@°▽°@)ノ


 

それぞれがウィングをデフォルメしたデザインです


 


 

右からデビルウィングデザインで、主にメンズ?なピアスに仕上がっております(o^-')b


 

スターカットのジルコニアがぶら下がってゆらゆらキラキラするデスよ(☆。☆)


 


 

左はエンジェルウィングデザインで、完全にレディースな雰囲気のピアスな仕上がり(*゚ー゚)ゞ


 

ピンクの淡水パールが下がってかわいらしいデキデス(-^□^-)

 

 

それぞれ各 ¥5,000¥4,000 になります(*⌒∇⌒*)



 

カップルでペアで付けたりもありだと思いますよ~ヾ( ´ー`)
 

 

 R0010498.JPG

 

↑着けるとこんな感じ(/ω\)笑


 

比較的大振りなデザインかな~。。。


 

自分も早速購入しましたε=(。・д・。)


 

ペアで付けてくれる人が欲しいね(-。-;)

 

今回はここら辺で~三 (/ ^^)/




 

てな感じで。。。。。
 

当店はチョロット一風変わったアイテムがあります、渋谷原宿にお買い物に来る機会があれば是非お立ち寄りください о(ж>▽<)y ☆

 

お待ちしておりま~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

新作作ります!!!


新年あけましておめでとうございますm(_ _ )m

 

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

 

って。。。おっそいな !? 一ヶ月過ぎちゃったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そんなわけで、今年も筆がなかなか取れない Q が今年もお送りさせていただきます( ゜∋゜)ノ

 

今年は強烈な寒さで一年が始まっているので、できれば冬眠したい !!!

そんなことも言ってられないので、仕事しましょう。。。

 

 

 

てなわけで、今年こそしっかりと新作を。。。

 

つ~意気込みで新作の原型をアップしようかと。(;°皿°) 

 

R0010481.JPG

 

アイテムはピアスです(^ε^)♪

 

右がエンジェル、左がデビルのデフォルメウィングモチーフです

 

しばらく新作が出ていなかった分野ですねぇ(^^ゞ

 

ポストの下にスターカットのジルコニアがぶら下がります

 

ゆらゆらキラキラなピアスに仕上がる予定(*゚ー゚)ゞ

 

写真は真鍮ですが、完成はシルバー製のアイテムにナルですよ(-_☆)

 

 

 

今月中には店頭に並べたいとオモイマス(o^-')b

 

 

まだまだ新作を製作中&構想中なので、

これから進展があり次第ブログろうと思います(^ε^)

 

そんなわけで次回をお楽しみに、、、、(。-人-。)

 

1

swellプラグcarburetordragon ash