ホーム > スタッフブログ > > バイク王に俺はなる!!!!!!!!!!!
スタッフブログ

バイク王に俺はなる!!!!!!!!!!!


 

お久しぶりです(´∀`)

 

春がやってきましたねぇ~

 

これからぐんぐん暖かくなりますよ(・ω・)/

 

今日は寒いけどねヽ((◎д◎ ))ゝ笑

 

 

 

そんな感じですが、皆さんタイトルが気になると思いますガ。。。

 

バイクの買取を始めるわけではないですよ~(°д°;)

 

今回は当店のガッツリシルバーラインの carburetor からの

新作アイテムの紹介デッス!!!

 

そんなわけでこいつだ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 R0010571.JPG

スカルのペンダントトップデスネ。。。。

 

なんか見たことあるな~| 壁 |д・)

 

なんて人もいるでしょう !!!

 

 

指摘される前に言ってしまいまショウ(。・ε・。)

 

みんな大好きワンピースです。。。きっとΣ(゚д゚;)笑

 

ま、パクったわけではないですがね。。。。

 

バイク王になるcarburetorのマークですよ(☆。☆)

 

ピストンにコンロットとバイクのパーツで構成された髑髏マークはまさにcarburetor!!!!!!!!

 

カッコヨシデスヨ~~~~~!!!!


 

ぜひ見に来てくださいな(*^ー^)ノ

 

 

俺はバイク王になるブランドだ!!!!!!!!!

 

                                                    by.carburetor

 

 

ではでは今回はこんな感じで~。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

swellプラグcarburetordragon ash