ブログ

福袋!!!!

ご無沙汰しています。。。

 

一年を振り返ってしんみりしている Q がお送りさせていただきます(*^ー^)ノ

 

今年で厄年が完全に終わりを迎え、来年に希望を抱いております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

辛いことも多かったけどその分成長したかな。。。。。。

 

そう思わないとやっていけないΣ(・ω・;|||

 

 

 

と、ゆうことで来年の話をしましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

福袋です!!!

 

毎年ご好評いただいている福袋の登場です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

R0010480.JPG

 

今回はなんと、25,000円分のアイテムが入りまして、、、、

 

10,000円でのご提供です!!

 

ワンコインならぬワンペーパー?ですよΣ\( ̄ー ̄;)

 

まま、中は秘密ですけどね~~~~(笑)

 

開けてからのお楽しみです( ̄▽+ ̄*)

 

 

少数の販売になりますので気になる方はお早めに~(。・ω・)ノ゙

 

ホームページにてご予約も承っておりますφ(.. )

 

 

 

JET garageは1月の2日からの営業になりますm(_ _ )m

 

是非ご来店ください。。。。

 

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

年内は本日12月29日にて終了とさせていただきます。。。

 

今年1年お世話になりました

 

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

来年が皆様にとって良い年でありますように(。-人-。)

 

 

 

では、では今回はこの辺で~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

9月に入って少し時間がたって少し落ち着いてきたような気がしますねぇ。。。


 

生活のサイクルやら、気分だったりが落ち着いてきた頃合です。


 

最近奥歯が痛いので虫歯かもしれない Q が今回もお送りいたしますヽ(゚◇゚ )ノ


 

奥歯両サイドが違和感に襲われる異常事態に、


 

「そろそろ歯医者行ったほうがいいのでは(*´Д`)=з」


 

と、なんとなく思っているところです(笑)




 

朝夕の気温も下がってきたのでだいぶすごしやすくなってきました。


 

いつの間にやらセミの鳴き声から→鈴虫へ移行していて、季節の移り変わりを感じますね。


 

おかげでゆっくりと寝坊できますOo。。( ̄¬ ̄*)Σ\( ̄▽ ̄;)


 

そろそろ秋がやってくるってことでしょうかねぇ~



 

秋といえば、読書にスポーツ、芸術と食欲あとは睡眠も是非入れたいですねε=(。・д・。)


 

読書は、、、、結構本読んでるから大丈夫


 

スポーツは、、、最近体動かしてない((((((ノ゚⊿゚)ノ ちとやばいな・・・・・・


 

芸術は、、、一応クリエーターの端くれだし仕事がそんなようなもんかな (゚ー゚;


 

食欲は、、、最近少食になったような・・・ でも、美味しいもの食べたいな (-^□^-)


 

睡眠は、、、休みが欲しいよ( ・д・)/。。。。 そしたら寝るし(笑)


 

とりあえずはやることいっぱいだしのんびりやっていこうと思う、、、うん。。。




 

とにかく行動しないとですね( ̄▽ ̄)=3


 

それなりにがんばっていきましょう~~~ 三 (/ ^^)/






 

変化

だいぶブログを書くのが久しぶりになってしまいました。


 

お久しぶりです Q です。。。



 

いつの間にやら夏休みが終わってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ


 

といっても休みモードな私の体はいまだに9月になじめていません (iДi)


 

少しずつ調整していくしかないのでしょう、、、、




 

はてさて、今身近なところからちょっと遠いところまでいろんな変化が起きているようです。


 

たとえば、内閣だとか円相場とかリビアの政権崩壊などですかね。。。


 

なんか政治関係ばかりなきがしてキガオモイ( ̄Д ̄;;




 

もっと気が晴れるような変化があって欲しいですねぇ、、、


 

ま、そろそろというかだいぶショップが秋冬のファッションを展開しているので、街を歩くのは楽しくなってきましたけども。。。


 

まだまだ、蒸し暑いですが季節感も大事な気がしますし難しい季節です(;^_^A


 

そんな私は少しずつ秋冬アイテムを集めはじめています。。。


 

ポンチョやらストールにカーディガン、、、、まだまだ出番がこなそうなちょっとフライング気味なアイテム達は今もクローゼットで密かに召還の機会をうかがっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

早く涼しくならんかねぇ。。。とちょっと願掛けしてみようかな (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




 

そんでもって、服装が厚手になってくると欲しくなるのがアクセサリーです。。。


 

様々な組み合わせが可能になるこれからの季節には、ぜひともコーディネートにアクセサリーも加えてもらいたいです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

同じ服でもアクセサリーによって様々なスタイルが楽しめますよ~~。。。



 

ま、私個人は季節関係ないんですけどね~ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




 

当店はチョロット一風変わったアイテムがあるので、渋谷原宿にお買い物に来る機会があれば是非お立ち寄りください о(ж>▽<)y ☆


 

お待ちしておりま~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフ急募

☆スタッフを募集いたします★

 

週5日勤務【シフト制】

 

12時~20時【8時間】

 

アクセサリーが好きな方♪

ファッションが好きな方♪

JETgarageが好きな方♪

 

年齢性別問いません

 

詳しくは電話又はお店にご来店下さい☆

 

0334089908がショップの番号になります★

 

ご応募お待ちしております☆

Swell 新作 ペンダントトップ

こんにちは Q です。。。

 

暖かかったり、寒かったり

よくわからない天候が続いていますね

さらには花粉が飛散し始めたようで、今年も厳しい季節がやってきた気がします

体調管理をしっかりしないといけないなと思う、今日この頃です(o^-')b

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はSwellの新作を紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ

小ぶりなクロスのトップ 1  小ぶりなクロスのトップ 2

小ぶりなクロスのトップになります

siz,H;19mm W;11mm チェーン;50cm up

スタンダードなクロスの表面に若干のテクスチャーが入っています

クロスの中央にはブラックダイヤモンドを使用したちょっと豪華なアイテムです

Silver925の表面をいぶしたマッドな仕上がりになっています

ぜひ実物を見ていただきたいです。


ネットで商品をご覧になる方は↓の携帯サイトをご利用ください。

      http://www.jetgarage.jp/mobile/

また、店頭にしか並ばないアイテムもございますので、ぜひともご来店ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

DRAGON ASH 新作

こんにちは Q です。。。

今日2回目のアップになります

 

Dragon Ash新作ネックレスを紹介します!!!


少し前に原型をご紹介しましたが、今回は完成品です

Dragon Ashの新作 1  Dragon Ashの新作 2

 

少し小ぶりのペンダントトップになるので、男女共に使っていただけるサイズ感に仕上がっています

さらに、今回はデザインチェーンを使用しているので他のアイテムとは存在感が一味違いますヽ(゚◇゚ )ノ

チェーンには等間隔にパワーストーンビーズを使用しカラフルな印象があります宝石緑宝石赤

肝心のヘッドは土台をSliver925を用い、トップのゆりの紋章をK10のゴールドを使用していて程よいアクセントになっています

ぜひ実物も見ていただきたいです。

 

ネットで商品をご覧になる方は↓の携帯サイトをご利用ください。

      http://www.jetgarage.jp/mobile/

また、店頭にしか並ばないアイテムもございますので、ぜひともご来店ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

春よこい

お久しぶりです Q です。

 

寒さがだいぶ緩んできましたね~

最近マフラーをしていると少し汗ばむようになってきました

なのですが、意外とマフラーをしなくなるタイミングって難しいですよね

いけるかと思った日に限って寒くなったりするのが世の常なのか(-。-;)

そんなときは少し天気を恨んでみたり。。。

 

世の中はそろそろ春休みです

 

いいろりろなショップが早くも春物を売り出し始めていますね

それに伴ってセールになってたり美味しい時期です


個人的にはこの時期の春物は奇抜なデザインのものが多いので、

原宿や裏原あたりをぶらぶらすると面白いものが見つかります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

買うのはいいのですが、薄手のものはまだ寒いので着れないのが悲しいです・°・(ノД`)・°・

 

あぁ~、、、早く春。来ないかな~。。。。。。。

あしたのジョー

あしたのジョー 公開されましたね。

山下 智久さん主演のボクシング映画です。

早速見に行ってきました。

 

山Pのボディすごかったぁ~。

伊勢谷クンもすごいよかった。

 

やっぱりボクサーってかっこいいですよね。

 

以前ドラゴン桜のなかでnightピアスを気に入っていただいて使っていただきましたが、

そのころに比べると大人になってかっこよさがアップしました。

 

これは実際ドラマで使用していただいたもので所々メッキがとれているところがあります。

収録後の打ち上げでは感謝の気持ちを込めて、特注で18金のnightピアスとジルコンクロスピアスをプレゼントさせていただきました。

nightピアス

 

その後、シルコンクロスを修二と彰の青春アミーゴのジャケットで使用していただきました。

 

確か、その年のシングル売り上げNo1でしたね。

 

これからもますますのご活躍お祈りしております。

倖田來未さん着用アイテム

ズームインMUSIC ON TVのコメント時に

プラグ★のWISHリングを着用していただいています♪♪♪

プラグ★ WISHリング 1  プラグ★ WISHリング 2

☆付けるとこんな感じです☆

droppin' Pierce × BIGBANG

こんにちは Q です。。。

 

最近はだいぶ暖かくなってきたので、服装にも幅が持たせられるようになりましたね

私は飽きっぽい性格なので、最近マフラーや冬服に飽きてきてしまいましたA=´、`=)ゞ

早くも春が待ち遠しい今日この頃です(-。-;)

 

昨日原宿を歩いている際にUTの前を通ったのですが、

なんと、人がいっぱい並んでいるではありませんか!!!

この行列の正体は昨日から発売のBIGBANGコラボTシャツを買い求める人々でした!(´Д`;)

すごい人気のバンドになってしまったんだなぁとびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


というのも、

われらがJet garadeメンバーの方々ご来店くださったことがあるのです!!!


その時お買い求めいただいたのが、

当店でも不動の人気を誇るdroppin’Pierceです。。。

droppin'Pierce 1  droppin'Pierce 2

 

droppin'Pierce 3

 

カラーバリエーションは

ブラック,ホワイト,グリーンピンクオレンジスカイブルーイエロー

               以上7種類になります

イエロー以外の全てのカラーをお持ちですヽ(゚◇゚ )ノ

イエローは最近新作で売り出したので、ホームページにも載っていないアイテムです

着用していただいているお姿はこちらのブログ様からごらんになれます

   http://blog.goo.ne.jp/chikko1ban/m/200808

Jet garageBIGBANGを応援しています。。。

 

これからもがんばってください!!!

1

swellプラグcarburetordragon ash